

| - | | - | - |

もうすぐ公開ですね♪

実写版DEATH NOTEもうすぐ公開ですね〜♪
もちろん公開初日には行かないと思いますが(ぉぃ)
レディスデー狙って観に行きます(笑)
.....まだ無職ですからね(^-^;)


read more..

実写版DEATH NOTE

芸能ニュースで、実写版DEATH NOTEの記者会見を見ましたv

まぁ、記者会見はどうでも良かったんですが(コラ)、映画のシーンがちょこちょこと紹介されていて卒倒しそうになりました(笑)
↑しかも私が見た記者会見、月役の藤原達也さんと南空ナオミ役の瀬戸朝香さんしか触れてないって.....どうなの?


POTC DVD買っちゃいました♪

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD、期間限定特典DVDがついてると知って思わず買っちゃいましたv
オーリィももちろん好きなんですが、ジョニーがいいですよね〜、この作品(*^-^*)

2は絶対映画館に観に行くぞ〜っ!!


.....誰か1のパンフレット譲ってくれないかな。
Yahoo!オークションには出てるけど、ID持ってないんですよね(-_-;)
てか、あそこのオークション安心して使えないし。

電車男

邦画は映画館で見ない人なのに、「電車男」観に行ってしまいました(笑)

以下ネタバレありなのでご注意を。


パイレーツ・オブ・カリビアン感想

借りてきたDVD『パイレーツ・オブ・カリビアン』の感想をば。

これ、映画館に観に行きたかったのに行けなかったんですよねぇ。
ホント、未だに悔やんでます(>_<)


read more..

<< | 2/5PAGES | >>