

| - | | - | - |

真面目な話&...

新年が明け、すでに4日経っていますがおめでとうございます(笑)
今年も更新したりしなかったり、波が激しいかもしれませんがお付き合い戴ければ幸いでございます。

今日は仕事始めでございました。
本音を言えば、もうちょっと休みたかった!!!.....けど、今は時給制。
休めば休むほど給料が(ノД`;)・゚゚・。
貧乏人はツライですのぅ.....今年こそ、再就職へ!!!(鼻息)


それはさておき。
2006-2007にかけてのKinKiコンも無事終わり、光一さんも28歳になりましたね。
光一さんにとっても、今まで以上に良い年になるといいなぁと思いつつ一緒に祝って参りましたv

そのコンサートのことで今日はちょっとイヤな気持ちに。
きっかけは今日のJ-webのつよさんの日記です。

誤解のないよう言っておきますが、つよさんの日記の内容にムカついたわけではありません。
むしろ、泣きそうになりました。
光一さんへの想い、ファンへの想い、そしてKinKi Kidsへの想い。
きっとわたしたち以上にあの時間を愛して、あのグループを大切にしているんだな、と嬉しくなるくらい。

詳しい続き(?)は↓へ...


read more..

Harmony of Winter-iD-

ということで、毎年恒例のKinKiさんのライブが今日から始まりました!
.....正確には25日の大阪から始まってるんですけどね。
わたしのライブ開始が今日ということで(笑)

いつも一緒に行っている友人と一緒にチケットを手分け(?)して取ったのですが、見事に全員2階席(ノД`;)・゚゚・。
3日間とも遠くからKinKiさんの応援をすることになりました。

.....そりゃあね、友人2人はケリーライブで初日・オーラス・かなりいい席をGETし、わたしもmirrorで良い席・オーラスを。
そしてSHOCKでは最前列・千秋楽(これは妹ですが/笑)をGETした分、運を使い果たしたと思って諦めです(^-^;)
でも結局、わたしだけカウントダウンも手に入らなかったしなぁ.....と思うと、もうちょっと運を分散させたい気持ちもあります(苦笑)

以下ちょっとだけ感想です。
ネタバレがあると思うので、イヤな方は見ないで下さいね♪


光一さんからの招待状

過去日記を近いうちにUPすると言いつつ、かなり気力がそがれています...。
このままUPしない可能性も?
まぁ、気が向かないことはムリにやらない.....気まぐれですみません(-_-;)

で、タイトルの話題に入る前に、昨日の堂本兄弟の話を(笑)


運使い果たし...?

毎年、毎年、
「ドームコンの席が悪い!!!」
「SHOCKが取れない!!!」
「光一さんのソロコン全滅!!!」

...と、涙に暮れるたびにBlogで「私が何かしたのか!?ファミクラよ!!!」と叫んでいたわけですが(笑)、今回の私は違います。

大人ですからvvv(嘘)←光一さんソロコンの芸能ニュースを見た方はわかる?


デビュー10年目突入

今日はKinKi Kidsのデビュー日でしたね。
もう10年目突入ですよ。

そして私のファン歴は12〜13年?
年も取るハズです(苦笑)

それはさておき。

毎日狂ったように『Deep in your heart』『+MILLION but -Love』のプロモDVDをリピート再生しております。
どっちも光一さんっぽい曲調でとても好きです♪

もうすぐキンキの新曲『夏模様』も発売ですしね。
今年の夏はキンキ三昧です。

何より楽しみなのは、これから出る光一さんの初ソロアルバム(Shockサントラを除いてですが)&ソロコンですvv

あぁ.....し・あ・わ・せ♪(死)

<< | 2/8PAGES | >>