

| - | | - | - |

月はあの人なんですか!?

気になっていたデスノ映画の月役が.....。
>> こちら


正直、ちょっと残念。
いや、きっと上手く役をこなしてくれるだろうとは思うけど、ちょっと狂気さが足りない気がする.....。(偉そう)

で、Lは誰なのよ!?
まだ引っ張るんですか!?(笑)
そして、Lの年齢はいくつくらいになるんだろう.....これも気になる(笑)

デスノ実写映画化!?

今日のWJを見てビックリ!!!
DEATH NOTEが実写映画化されるんですってねー!
しかも、6月と10月の連続公開とか。

キャストの発表は来週のWJからのようです。
き.....気になる!!

とにかく気になるのは月。
イメージ通りの役者なんて、そうそういないと思うんだけど.....極力、近い人になることを祈って(>人<)

そして、Lも出るんですよね?
いきなりメロ・ニア話からは入らないでしょ?
ってことは、Lは誰が......?

もう気になりすぎて、来週まで待てません!!!(興奮)


DEATH NOTE9巻

昨日病院へ行ったついでに買ったくせに、RED STONEを朝7時までやってて読むのは後回しに(^-^;)

でもちゃんと読みました!
しかも買い溜めしていたジャンプに追いつきました!!(感涙)

ジャンプに追いついたのでその感想も含まれます。
コミックス派の方は厳重注意!


up順無視でごめんなさいm(__)m

ちょっと思い出したことがあって、順番が入れ違ってしまいましたが8日の日記をupしてみました(^-^;)←超迷惑

そういえば、この間の日本GPでのトゥルーリ(TOYOTA)と琢磨の接触、審議の結果、琢磨に非があるということで成績抹消になっちゃいましたね(涙)
今週の中国まで悪い雰囲気を引っ張る形になって残念です(T□T)


と、F1話はおいといて。
今日は月曜日ということで、ジャンプを買いに行ってきました。
でも気づいてみれば今日は祝日、もっと前に発売になってたんですよね...ははは。


BLOOD+

鋼の錬金術師と同じ土6放送のアニメで、ガンダムシリーズじゃなかったのでちょっと見てみました。


read more..

<< | 2/3PAGES | >>