

| - | | - | - |

うっかり始めてハマってしまいました(笑)

みなみねえさまに教えて戴いたゲームをやろうと試みたものの、パスワードがわからない上に、登録してあるハズのメールを入力してもエラーが返ってくるばかり(T□T)
問い合わせを出したものの、サポートが年末年始休暇に入ったものだから、手が出せずに前へ進めませんo(__o)ガックリ...

ということで、最近CMでよく目にしていた「モバゲー」の「怪盗ロワイアル」に手を出してしまいました("▽"*)

これが慣れてくると意外とハマる!
人から物を盗んだり盗まれたり。
分単位で盗み→盗まれるが繰り返されたりして、結構白熱します。

まだレベルが低いのですぐに盗まれちゃいますが、どんどんレベルをあげて立派な怪盗になるぞー!!!(笑)

くるくるしたいのにぃ...

来年から仕事復帰(仮)をするので身だしなみを整えようと、久しぶりにまつげパーマと美容院に行ってまいりました♪

まつパーは行きつけのお店があったんですが、だんだん腕が落ちていってるような気がする(-_-;)
新しいお店開拓しないとマズイな〜...。

と、まつパーはおいといて。

わたしはいつも2wayヘアアイロンで髪の毛くるくる、もしくはがっちりストレートにしているんですが、毎回のように美容院の兄ちゃん(一応店長さん。テヘ。)に「また髪痛んでる...なんかやってます?」と聞かれては笑ってごまかしていました。
が!!

ついに”ヘアアイロン禁止令”が出てしまいました(ノД`;)・゚゚・。

それでもめげずに「だって、くるくるしたいんだもん...。」と駄々をこねてみたんですが、「羽崎さん、薬も飲んでるんでしょ?だったら余計ダメだよ。」と諭されてしまいました....。
うぬぬ...今回ばかりは笑ってごまかせないぞ.....(T□T)アゥ

ということで、「アイロンを使わない代わりに、次回髪の痛みが少なかったらパーマかけて♪」と、また難題を押し付けて帰ってきました(笑)
やな客だね〜(^0^;)

それでも髪をくるくるしたいので、どうしたものかと思案中です(-_-;)
不器用だけど、カーラーとドライヤーでなんとか出来るものかな...

うそでしょ!?Σ( ̄□ ̄;;;

 すっかり元気になり、1月から仕事にも復帰が(やや)決まった羽崎です。
復帰が決まると、もっと休みたかったな〜なんて思ったり(^-^;)
堕落した人間ですみません...。

で、何が「うそでしょ!?」かと言いますと.....。

ここ2週間くらいで体重が5kgも増えてしまいました!!Σ( ̄□ ̄;;;
そして着々と増量中.....。

元気になって食欲増してるせいもあるけど、2週間で5kgは異常です(T□T)
復帰までには痩せないと!と思いつつも通院以外ひきこもりな毎日(汗)

誰かわたしを痩せさせてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

ご無沙汰致しましたm(__)m

 すぐに復帰させる予定だった一時休止でしたが、思いがけず長期に渡ってお休みしてしまいました。
お待ちくださった方がいらっしゃるかは不明ですが、もしいらっしゃったらお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

まぁ、色々事情があったということで(笑)
それもおいおい話したり話さなかったりするかもしれません。
↑話さないつもり...?


運動グセ

今年はじめに立てた目標「身体的コンプレックスを減らそう!」は、かなーり停滞しておりました(苦笑)

年末になってやっぱり焦ってきたのか、10月にはコンプレックスを減らそう第2弾で、脱毛に通い始めました。
これも初めての体験なので、しつこく勧誘されたらどうしよ〜(@_@;)なんて思っていたんですが、最近はオリコンでもランキングを作っているせいか、ホットペッ○ーやクーポン○ンドで「勧誘はしません」宣言をしているところは本当に勧誘しないみたいですね。

今はワキだけ、しかもまだ1回終了なんですが、1回でもかなり違うもんなんだなーと(笑)
今では1週間に1〜2回くらいの処理で済んでるのかな?
これは全身やりたい気分です♥
もともと肩や背中を出す服が好きなのに、毛が気になって露出出来ないんですよね。
全身.....行っちゃおうかな(@_@;)


read more..

<< | 2/37PAGES | >>