<< またふりだし | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今年も残りわずか!

ご無沙汰しすぎてしまいました(汗)
.....みなさま、お久しぶりでございますm(__)m

前回、かな〜りブルーな内容で書いていたんですが、今年はいろいろあった年になりました
(^-^;)

これがたぶん、今年最後の更新になると思うので、1年を振り返ってみたいと思います♪


 まずは4月。
1日に以前から当たると有名だった占い師さんの予約が取れたので、見てもらいに行ってきました。
「今年はいろいろなことがあるけれど、足掻かずに流れに任せた方がいいわね。
 恋愛では、5〜7月に大きな動きがあると思うわ。」
と言われて帰ってきました。
...予約しておいて何ですが、また簡単にハズレちゃうんじゃないの〜?と半信半疑でした(^-^;)

そして、日々ボーっと過ごしているのもいけないと思い、自分が興味を持って出来るであろうネットゲームを探す日々が(笑)←もっと別のものを探しましょう.....

そんな中出会ったネトゲ。
その中でまさかの出来事が!

5月。
4月に始めたネトゲ内で、ギルドへと誘ってくれた人がいました。
とても好感の持てる方だったので、安心してギルドに入り、わたしが支援職だったために、クエストなど色々手伝ってもらってました。

で、5月上旬。
無意識のうちにお互い「いいな」と思っていたんでしょうね(笑)
彼の爆弾告白(笑)と、わたしの主治医へのフライング告白(!?)で、なんと付き合うことに!!
(@д@;)
 ↑こんな告白、いまだかつてされたことない(^-^;;;
.....人生、何が起こるかわからないものです(笑)

そして6月。
初めて彼と会うことに。
しかも、初日から最終日までの9日間、一緒にマンスリーマンションで暮らすという(笑)
...ねぇ。
大人の男女ですから、何もなく共同生活なんてあるハズもなく(苦笑)
いきつけの美容院の担当さんには
「え!!初めて会ったその日にヤっちゃったの!?」
と.....。
あからさまに言うな!(ノД`;)・゚゚・。

そして7月頭に彼は地元へ帰り、また遠距離恋愛な毎日。
そう、今回遠恋なんですよ(@д@;)

10月にはまたこっちに来れるかも....とは言っていたものの、彼の仕事が忙しく、結局お流れに。

11月。
ついにわたしの傷病手当が終わりまして、まだ働ける状態ではないということで保護生活に
ヽ(__ __ヽ)

12月。
10月くらいにわたしの誕生日を知らせた時、
「こっちだったら連れて行きたいお店がたくさんあるから、誕生日こっちにおいでよ!」
ということで、23日〜26日までずっと一緒に過ごしてました(*ノノ)


.....1年振り返ってみたんですが、仕事をやめたり、途中「栄養失調状態でまともな治療が出来ない!」と主治医に言われたりもありましたが、総合的に見れば幸せな1年だったなぁ....と。
ほぼ、彼のおかげですけどね(笑)

2011年も総合的には「いい年だったな♪」って言えるような1年になるといいな。
みなさまも、体調には気をつけて、良い年越しをお迎え下さい(^-^*)

スポンサーサイト

| - | 12:48 | - | - |

Comment

おお〜!!!!!! お元気そうで良かったです!!
あ、どうもお久しぶりです。(笑)

やっぱり心配していたので、こうして近況が分かっただけでも一安心です。
以前の私と同じ様な境遇になっている流風さんには、より一層の親近感が沸きます。(笑) 流風さんも私と同じ様に、いずれは彼が人生のパートナーとなるといいですね♪

大変なことも色々あるようですが、もし私に出来ることがあれば何でも連絡なりなんなり下さいね!
流風さんの幸せを願っています♪

| ぐりこ | 2010/12/29 10:32 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/256

Trackback