<< しんどい... | main | 今年も残りわずか! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

またふりだし

 また1ヶ月くらい空いてしまいましたm(__)m
実はこの1ヶ月でちょっと動きがありました。

先月の風邪のあと、次の週に体調不良が続き、2日半休んでしまったんです。
そして3日目の午後出社したところ、人事の人に呼び出されまして、3月末で契約を切られてしまいました。
しかも、今は会社から給料も交通費ももらってない上に(給料ではなく傷病手当をもらってます)、仕事の区切りもあり「明日から無理して来なくていいよ」と言われ、今はもう会社にも行ってません。

.....大好きな会社だっただけにしばらくショックを引き摺りまして。
というか、まだ引き摺ってまして(-_-;)
昨日も「生きている意味がわからない」等ひよったメールで友達を困らせていました(苦笑)

今年の桜を見たらもう逝ってもいいかな、と思っていたんですが、たくさんの友達からメールをもらって、辛いのは自分だけじゃないって気づいたり、自分は独りじゃないって思えたりで、そんな友達を困らせるようなことは出来ないな...と考えを改めています。
.....また、ひよったら考え込むんでしょうが(^-^;)

メールを下さった方全員にまだ返事を返せていない状態ですが、必ずお返事します!
このまま消えるようなことは絶対にしないので、安心して下さい。
(連絡してから消えるという意味ではありません/汗)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/255

Trackback