<< 70人で宝探し! | main | またふりだし >>



| - | | - | - |

しんどい...

 1月から仕事に復帰したわけですが、今ちょっと身体も心もしんどくなってきています。
なんでかなぁ....会社の人はみんないい人だし、居心地のいい会社だと思ってるんですが。

どうも先週はじめくらいから気分が谷底に落ちていて、「何のために生きてるんだろうな」とか「死ぬとしたら、どんな方法がいいだろう...」なんて考えていて、明らかに症状が悪化してる状態(^-^;)

そんな状態なので、簡単に風邪をうつされて今日は会社をお休みしてしまいました。
あーぁ、これでもう4月から仕事の契約は更新されないだろうなぁ(-_-;)

とりあえず明日はちゃんと病院へ行かなきゃ。


| - | 23:44 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/254

Trackback