<< 新年のご挨拶☆ | main | しんどい... >>



| - | | - | - |

70人で宝探し!

この間の金曜・土曜は社員旅行でした。
そして今まで色々理由があり参加出来なかった社員旅行。
今年が初の社員旅行参加でした!

そして今年は....。
超近場(T□T)
去年の韓国とはえらい違いじゃないか(ノД`;)・゚゚・。

とは言え、身体もまだ本調子ではなかったので金曜のみの参加。
近場で良かったかもしれません(笑)

今年は無人島(正確には1戸だけ民家があるんですが)で宝探し!

これが意外にハマるハマる(笑)
ヒントを元にキーワードを集め、そこから連想される場所へ行き、答えを見つけるというものなんですが、これがなかなか難しい(^-^;)

島中を走り回り、なんとか答えを見つけることが出来ましたが.....。
次の日はしっかり筋肉痛が(TxT)
両足がバキバキだった上、疲れ方が尋常ではなかったので、土曜日は寝倒しました(笑)

実は今回、自分では1つもキーワードを見つけられなかったので、ぜひリベンジしたいところです!

この企画、JTBでやっているらしいので興味のある方はお問い合わせ下さい♪
↑JTBの回し者みたい(笑)


| - | 19:33 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/253

Trackback