<< くるくるしたいのにぃ... | main | 新年のご挨拶☆ >>



| - | | - | - |

うっかり始めてハマってしまいました(笑)

みなみねえさまに教えて戴いたゲームをやろうと試みたものの、パスワードがわからない上に、登録してあるハズのメールを入力してもエラーが返ってくるばかり(T□T)
問い合わせを出したものの、サポートが年末年始休暇に入ったものだから、手が出せずに前へ進めませんo(__o)ガックリ...

ということで、最近CMでよく目にしていた「モバゲー」の「怪盗ロワイアル」に手を出してしまいました("▽"*)

これが慣れてくると意外とハマる!
人から物を盗んだり盗まれたり。
分単位で盗み→盗まれるが繰り返されたりして、結構白熱します。

まだレベルが低いのですぐに盗まれちゃいますが、どんどんレベルをあげて立派な怪盗になるぞー!!!(笑)


| - | 17:51 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/251

Trackback