<< うそでしょ!?Σ( ̄□ ̄;;; | main | うっかり始めてハマってしまいました(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

くるくるしたいのにぃ...

来年から仕事復帰(仮)をするので身だしなみを整えようと、久しぶりにまつげパーマと美容院に行ってまいりました♪

まつパーは行きつけのお店があったんですが、だんだん腕が落ちていってるような気がする(-_-;)
新しいお店開拓しないとマズイな〜...。

と、まつパーはおいといて。

わたしはいつも2wayヘアアイロンで髪の毛くるくる、もしくはがっちりストレートにしているんですが、毎回のように美容院の兄ちゃん(一応店長さん。テヘ。)に「また髪痛んでる...なんかやってます?」と聞かれては笑ってごまかしていました。
が!!

ついに”ヘアアイロン禁止令”が出てしまいました(ノД`;)・゚゚・。

それでもめげずに「だって、くるくるしたいんだもん...。」と駄々をこねてみたんですが、「羽崎さん、薬も飲んでるんでしょ?だったら余計ダメだよ。」と諭されてしまいました....。
うぬぬ...今回ばかりは笑ってごまかせないぞ.....(T□T)アゥ

ということで、「アイロンを使わない代わりに、次回髪の痛みが少なかったらパーマかけて♪」と、また難題を押し付けて帰ってきました(笑)
やな客だね〜(^0^;)

それでも髪をくるくるしたいので、どうしたものかと思案中です(-_-;)
不器用だけど、カーラーとドライヤーでなんとか出来るものかな...

スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/250

Trackback