<< ご無沙汰致しましたm(__)m | main | くるくるしたいのにぃ... >>



| - | | - | - |

うそでしょ!?Σ( ̄□ ̄;;;

 すっかり元気になり、1月から仕事にも復帰が(やや)決まった羽崎です。
復帰が決まると、もっと休みたかったな〜なんて思ったり(^-^;)
堕落した人間ですみません...。

で、何が「うそでしょ!?」かと言いますと.....。

ここ2週間くらいで体重が5kgも増えてしまいました!!Σ( ̄□ ̄;;;
そして着々と増量中.....。

元気になって食欲増してるせいもあるけど、2週間で5kgは異常です(T□T)
復帰までには痩せないと!と思いつつも通院以外ひきこもりな毎日(汗)

誰かわたしを痩せさせてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


| - | 21:06 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/249

Trackback