<< 運動グセ | main | うそでしょ!?Σ( ̄□ ̄;;; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ご無沙汰致しましたm(__)m

 すぐに復帰させる予定だった一時休止でしたが、思いがけず長期に渡ってお休みしてしまいました。
お待ちくださった方がいらっしゃるかは不明ですが、もしいらっしゃったらお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

まぁ、色々事情があったということで(笑)
それもおいおい話したり話さなかったりするかもしれません。
↑話さないつもり...?


あんまり心配させちゃうのもな〜...とは思っているんですが、本人、かなり調子も良くなったということで吐き出しちゃいます!

実は、今年5月末からうつ病再発で会社を休んでおります(^-^;)
もうホント、すぐにでも復活できるんじゃないかなぁ.....くらい元気なので、心配はしないで下さいね♪

休みの間、何をしていたかと言いますと.....。
病院以外は家にひきこもりでした。
相変わらずひきこもり体質は変わらないというか(笑)

ひきこもり生活の中でも、友達がたまに「ごはんしよ〜」と誘ってくれていたので、前回ひきこもっていた時よりは、孤独感が少なかったかもしれません。
今回の病院の先生もわたしには合っているような気がするし♪
でも根が深いと思うので、しばらく通院はしなければいけないでしょうけどね(-_-;)

もうすぐ12月。
クリスマスの楽しい気分を分けてもらいに、街中に出てみようかな?
それはさみしすぎ.....?

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

おおお!
流風さんお帰りなさ〜い!
復活してくれてうれすぃ〜です♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、でも。ここんとこめっきり冬な寒さですし、
無理なさらずに〜(´∀`)ノ

| みなみ。 | 2009/11/24 2:19 AM |

みなみ姉さまーーーーーーーっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
約1年放置してしまいましたが、これからまた、まったり更新していくつもりですので、気が向いた時にこそっと覗きにきて下さい♪

みなみ姉さまも、体調崩さないよう気をつけて下さいね☆

| 流風 | 2009/11/24 8:35 AM |

ふと立ち寄ってみたら、復活されていてビックリ感激!!(気付くの遅くてスミマセン…)
心配していたので、安心しました♪
どうか無理のない様に、まったりのんびりで☆
またちょくちょくコッソリと立ち寄らせて頂きますね〜!

| ぐりこ | 2009/12/11 11:18 PM |

ぐりこさん、ありがとうございますーっ!!(>_<)

お知らせしようしようと思ってるうちに、日が経ってしまう毎日で(-_-;)
不義理で申し訳ありませんm(__)m

再開したものの、以前同様亀更新でしょうが、気が向いたら覗きに来て下さいまし("▽"*)

インフルも怖い時期ですし、お身体には気をつけて下さいね☆

| 流風 | 2009/12/14 11:02 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/248

Trackback