<< 寝れません(@_@;) | main | ご無沙汰致しましたm(__)m >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

運動グセ

今年はじめに立てた目標「身体的コンプレックスを減らそう!」は、かなーり停滞しておりました(苦笑)

年末になってやっぱり焦ってきたのか、10月にはコンプレックスを減らそう第2弾で、脱毛に通い始めました。
これも初めての体験なので、しつこく勧誘されたらどうしよ〜(@_@;)なんて思っていたんですが、最近はオリコンでもランキングを作っているせいか、ホットペッ○ーやクーポン○ンドで「勧誘はしません」宣言をしているところは本当に勧誘しないみたいですね。

今はワキだけ、しかもまだ1回終了なんですが、1回でもかなり違うもんなんだなーと(笑)
今では1週間に1〜2回くらいの処理で済んでるのかな?
これは全身やりたい気分です♥
もともと肩や背中を出す服が好きなのに、毛が気になって露出出来ないんですよね。
全身.....行っちゃおうかな(@_@;)


 
そして究極の見た目ということで、体重を落とそう計画がそろそろ本格始動です。

これも出来ればエステなんかで人の手を借りたい.....。
借りたいけど、さすがに脱毛と平行でローン組むとか考えたくないし、脱毛と違って頑張れば自分の力でなんとか出来るものだと思うので、減らす&引き締める努力はしようかと(^-^;)

まずは「運動グセ」をつけるために、1日15分でもいいからWii Fitで筋トレをやろう!と(笑)
ちっさい目標ですが、身体を動かす習慣作りから(-_-;)

今月頭くらいからはじめたんですが、体調が悪かったり出かけたり、帰りが遅かったりで今のところ達成率50%くらいかな.....。
1ヶ月1Kgペースで落とせるよう頑張ります!

でも今週はまた、仕事が忙しそうなんだよなぁ.....。
あと、来月の忘年会月間が恐ろしい(TxT)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/247

Trackback