<< うっかり..... | main | 運動グセ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

寝れません(@_@;)

ここ3〜4日、毎日2時間程度で目が覚めるという、身体には負担のかかる睡眠しか取れていません(TxT)
これがやっかいで、身体は重く、まぶたも重いのに、脳が覚醒してるの。
だから、多少効率は落ちているとは思うけれど、なんとか仕事は出来る。
休むワケには行かないよねぇ(笑)

さきほど睡眠薬を飲んだので、今ふらんふらんになりながら打ってますが、画面前でラリってるカンジ(笑)
いい経験したなぁ(≧m≦)プ!

そして。
今年やってきている絶好調の恋愛運、これはわたしを惑わせてる気がする.....。
普通に遊べる、出かけられる人と出会いたいです( p_q)クスン
あ。
光一さんなら有無を言わさず出会いたいですけどっ!(笑)

まあ、よくわかりませんが、2時間程度睡眠&終電間際まで残業のハード週間ですが、負けないわっ!!!
明日、あさってで、期日通りにレポートあげてみせるさっ!!!


 
今日はもう1人の男性のうちに寄ってから帰りました。
またいつも通り、ベタベタと「帰っちゃうの?泊まって行きなよ.....」の猛攻(笑)
サクッとかわして帰ってきちゃいましたけど。

一緒に寝たら、何かわかるのかしら?
わたし的には、惰性でずるずる行くだけだと思うんだけど.....。

眠剤効いてきて頭が働かないから、もう寝ます(TxT)ノ


後日気が向いたら、内容整理.....しないだろうな(-_-;)

スポンサーサイト

| - | 00:51 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/246

Trackback