<< BOY FORM OZ そして..... | main | うっかり..... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今期はドラマ三昧♪

秋ドラマは久しぶりに見たいものが多くて、忙しい中結構チェックしてます!
とは言え、やっぱり忙しさには勝てず、録画するだけしてまだ見てないものも.....。

そんな今日も休日出勤して参りました(^0^;)
11月末の3連休に代休ぶつけて4連休にしたいともくろんでたりしてます(笑)



今回、一応録画している&チェックしているドラマは.....。

【イノセント・ラブ】
まだ見てません!
が、今年ハマった『ラストフレンズ』のスタッフ再結集とのことなので、ちょっと気になるところ。
でも、恋愛モノ...ってところが(-_-;)
どうなることやら、というカンジ。

【チーム・バチスタの栄光】
これは見るでしょう!(まだ見てないということですね;)
映画も原作も見てませんが、超楽しみなドラマ。
早く見たいなー♪

【小児救命】
どうも医療系ドラマはハズせない流風さんです(笑)
でもフジやTBSに比べ、若干インパクトに欠けるのは気のせい?
まだ1話しか見れてませんが.....。

【流星の絆】
東野圭吾ということで、超期待!だったんですが、なんで脚本がクドカンかねぇ.....。(個人的にクドカンはあまり好きでないので;)
会社の人たちの間でも「クドカン絡まないほうが良かったよね」と言われている1作。
これもまだ1話しか見てないけれど、なんか残念なカンジ(-_-;)

【ブラッディ・マンデイ】
これはもう!!!!!!
原作コミックまで大人買いしちゃいました(笑)
ドラマは三浦春馬くん演じる藤丸が超かっこいいですが、原作では断然音弥派です♪
今期、1番のハマりドラマです♥

あとはアニメで【のだめカンタービレ・巴里編】を見てるくらいかな。

今年はF1を録画しても全然見ていない状態なので、そっちも早く消化しないと.....(もうシーズン終わりですが(ノД`;)・゚゚・。)


実は、今日休日出勤したのにはちょっとした理由が。
もちろん「仕事があったから」が1番の理由なんですが、例の会社で気になっている某既婚者さんが金曜日、「休日出勤するなら日曜にしなよ。俺もいるし」と言ったからなんです。
「不倫はなー...」と頭ではわかっていても、会いたいものは会いたいので日曜日出社にしてしまった...と(^-^;)
あぁ、わたしって本当にバカ.....単純.....。
で、今日出社してしばらくするとその既婚者さんが出社してきて、そのあとにもう1人仕事をしに来た人が。
.....結論から申しますと、もう1人出社していた人が別の仕事場に行ったあと2人きりになり、その既婚者さんにキスされてしまいました(TxT)
ああああああ、もう、わたしのバカーッ!!!!
なんか、不倫への階段を1歩、また1歩と歩んでる自分がイヤになります(TxT)
.....なんとか、最後の一線だけは越えないようにしないとねorz
世の中の既婚者さんを敵にまわした気がするぅ.....(ノД`;)・゚゚・。

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/244

Trackback