<< 買っちゃった☆ | main | 今期はドラマ三昧♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

BOY FORM OZ そして.....

昨日は1年ぶりくらいに、光一さんのSHOCK以外のミュージカルを見て参りました(笑)

友達が出演している『BOY FROM OZ』です♪
結構有名なブロードウェイミュージカルなので、聞いたことがある人も多いのでは?

わたしは初めてOZを見たんですが、見終わったあとはあまり感動もせず。
でも1日経った今日、じわじわと胸のあたりがざわつくような感じがしてます。
うまく言葉に表せないけど.....。

主演がV6の坂本くんということで、ただのジャニーズ舞台だろ?なんて思ってる人も多いんでしょうね。
でもそう思われるのは悔しい、と素直に思える舞台でした。

真っ当(!?)なミュージカルなので、ミュージカル嫌いな人にはツライかもしれませんが、見て損はないんじゃないかな、と思いマス。



そしてこの3連休の2日目、そう今日からは、本当なら富士急ハイランド&ペンションでバーベキューの予定だったんですが、一緒に行くハズの友人5人中2人が寸前でキャンセル。

わたしは3人でBBQもどうなの?と思っていたので、旅行自体をとりやめてもいいと残りの2人に告げました。
そうしたら残り2人は「キャンセル料もたぶん時期的に全額になるだろうし、それなら別の人を誘って強行したい」と。
さらに仲良くない人(というか、友人の友人なのでわたしの知らない人(@@;))を誘ってまで行くならわたしもおりる、ということで今日からぽっかり予定が空いたワケですが。

知らない人(しかも男)と一緒の部屋に泊まれるその精神力(?)がうらやましくもありマス(笑)
わたしってば、ホント人見知りだし、男の人はニガテだし(^-^;)
こういうトコ直さないとな〜とは思うんですが、なかなか、ね。

でもさー、知らない男の人といきなり同室で泊まって、化粧落とした顔とか、化粧してる姿とか、見られたくないのはわたしだけ!?
こういうところがうちの社長いわく、「お前、男嫌いだろ」の発言につながるんでしょうね(笑)
女きょうだい&父親があまり家にいなかった家庭に育ったもので、男に対する免疫力がかなり低下しているんでしょう。
え?これって言い訳?(笑)

まぁ、元々あまり体力がある方ではないので、休日3日とも出歩いた後では、来週の仕事にも支障出たかもしれない(-_-;)
良かったと思うことにしましょう...。

明日は今日受け取った『スシ王子!銀幕版』でもまったり見ようかな☆

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/243

Trackback