<< ご協力お願いしますm(__)m | main | 買っちゃった☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

友に会い、戦に負け...

今日は、すんごく久しぶりに中学時代からの友達に会って参りました♪
その友達の結婚式以来だから、約1年半ぶり...?(笑)
そんだけ間があいても、会ったらいつもの調子でしゃべれるのが長い付き合いの友達のいいところですね☆



その友達は今現在、妊娠7ヶ月。
11月には産休に入るので、実家へ行って里帰り出産をするそう。

.....なんか不思議(@_@;)

→リンクのお友達「ぐりさん」も今妊娠中ということですが、長い付き合いの友達が結婚したり、妊娠したりってなんだかとっても不思議です。
自分もいい年なので、結婚、妊娠ってもっと身近に感じてもいいものなのかな〜とは思うんですが、わたしは一向にそんな気配もないし、まったく願望もないし。

幸い、大都会?と呼ばれるところで生活しているので、結婚しなくても、子どもがいなくても特に何か言われるようなことがないのも原因かもしれませんが。
.....わたしもいつか結婚するのかなぁ、子ども産むのかなぁ(@_@;)想像もできん

まぁ、自分のことはさておき(笑)
大好きな友達のところに、元気な赤ちゃんがやってくるよう祈ってます(^人^)


そして戦とは.....。

土曜日の『王様のブランチ』で紹介されていた、山田優ちゃんとユニクロコラボのルームウェア
ひと目見て「超わたしの好み!!!」と思って即ネットで申し込んでみたんですが、あと1歩のところで「混雑して繋がりません」みたいなメッセージが出て、結局申し込めず(TxT)

そして、そのままユニクロへダッシュすれば良かったものの、荷物が来る予定があったりで家をあけられず、今日ユニクロめぐりをしたんですが、どこも売り切れ(TxT)
完全出遅れ負けです(ノД`;)・゚゚・。

そして、Yahoo!オークションを覗いたら早速売りに出されてるし.....。
自分で着る気がないなら買うなよ〜〜〜〜っ!と本気で叫びたいデス( p_q)クスン
なんとか、再販してくれないかしら.....(TxT)ウゥ

スポンサーサイト

| - | 01:06 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/241

Trackback