<< ご無沙汰しすぎですね...。 | main | 友に会い、戦に負け... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ご協力お願いしますm(__)m

今日はろくに更新もしないブログに足を運んでくださる皆さまにご協力のお願いです(TxT)ノ

実は、会社の研修の一環で、自由テーマで調査を1本走らせることになりました。
そこで、皆さまにお願いです。
最大12問、ほぼ選択形式のアンケートですので、ぜひともご協力いただきたいのです(T□T)

↓アンケートの回答はこちらから
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=9602

今回はこのテーマを選びましたが、出来ればKinKiに関するアンケートとかにしたかった!
それならいくらでも報告書書けそうだったのに...(笑)
...過去の研修経験者にはいたんですけどね、『SMAPに関するアンケート』をやったつわものが(^-^;)
わたしはそれを会社で発表する勇気はないデス...(-_-;)←よわよわ(笑)


このアンケート、RSで知り合った方々にもアナウンスしたんですが、意外というか、割と協力してくださる方がいて、今かなり感動しております(ノД`;)・゚゚・。
会ったことはなくても、心の繋がりってあるのかな?と思うと、やっぱり完全に手をひくのは難しいな...と改めて思ったり。

このアンケートの回収が終わる頃はとてつもない忙しさになる予感なので、またRSからは離れてしまいますが、時間が合えば顔を出してみようと思います。

.....こうして離れられなくなるのね、オンゲって(笑)

スポンサーサイト

| - | 15:12 | - | - |

Comment

(;・ω・)∩ RSはすっかり引退状態なオイラです。
RSは離れちゃったけどオンゲからは離れられないんですよね・・・うぅ。

及ばずながら協力させていただきましたー。
ざっくりと答えたので、回答が変だったらごめんなさい(汗)
・・・最後の年齢とか居住地でバレちゃいそうです(*ノxノ)

更新・・・こっそり楽しみにしてますよ〜☆
(あ、あくまでマイペースで♪)

| みなみ。 | 2008/09/29 12:49 PM |

み...みなみねえさまーーーーーーーッッッ!!!!!(ノД`;)・゚゚・。
↑アヤシイから(笑)

ご協力、本当にありがとうございましたっ!
ネットのみんなの協力もあって、最低回収数(50)は突破しましたvv
あとは目標回収数(100)までいくか、いかないかをドキドキしながら見守ります(*ノノ)

オンゲは今何をされているんでしょう?(笑)
面白いものが見つかったら、ぜひぜひ拉致ってくださいね♪

これからもマイペースに頑張ります(o^-')b
ねえさまのところの更新も楽しみにしてます♪
お互いマイペースに行きましょ、ね(笑)

| 流風 | 2008/09/29 10:32 PM |

今頃気づいてアンケートしてみたけど間に合ったかな?(汗)
仕事頑張ってるのねぇ(^ω^) ブログの更新も楽しみにしてるよー(笑)

| りんりん | 2008/10/02 1:21 PM |

りんさんだーッ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
初カキコありがとう♪♪

実は回答地域を見て、「これはもしや?」と思ってたヨ(≧m≦)
ご協力ありがとうございました☆
仕事はねぇ...再来週からが怖いよ(TxT)
毎日ちゃんと終電逃さずに帰れるんだろうか.....(遠い目)

ブログの更新は、まぁほどほどに頑張ります(^-^;)
またいきなり止まるかもしれないけど、その時はまた尻叩きにきてね(笑)

| 流風 | 2008/10/02 10:53 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/240

Trackback