<< 報われぬ恋...? | main | ご協力お願いしますm(__)m >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ご無沙汰しすぎですね...。

流風さん、何ヶ月ぶりですか!!!
(3ヶ月以上ですね(TxT))

春頃から会社の友人とも異常に仲良くなり、週末オールすることが増えました...トホホ。
土曜日は主に寝て過ごすとか、ありえないでしょ!?
とはいいつつ、楽しいからいいんですけどね。

仕事も程よく(たまに忙しすぎて朝方まで家で仕事してますが/笑)、なかなかいい生活っぷりなんじゃないかなぁ。

...相変わらず、色恋には恵まれてませんけどね(TxT)ウッ



【ドラマ】
今年はちらほらハマるドラマがありました。
いちばんはちょっと古いですが、『ラスト・フレンズ』かな。
すべてDVDに焼いて、友達にまで貸しまわしましたとも(笑)
もしわたしが演じるとなると、間違いなく“みちる”なんだろうなぁ。
“るか”は絶対やってて面白いとは思うんだけど、昔から役をつけられるとみちるみたいな、おとなしめな役ばかりだったな〜。

【オンラインゲーム】
ほぼ卒業。
やってても面白くないというのがいちばんの理由です。
まだチラチラとINしたりしてますが、このまま引退でもいいかな、というカンジ。
新しく面白いものが見つかれば別ですけどね(笑)

【KinKi Kids】
ステキです♥♥♥じゃなくて(笑)
今年は夏のコンサートツアーがありましたね♪(まだ地方公演はありますが)
わたしは東京初日がハズれ(TxT)鹿児島がハズれ...(TxT)
唯一取れた東京2日目も思いっきり天井席(TxT)
もうチケ運が酷すぎます.....。
友達が取ってくれた札幌にも行ってきました☆
こちらの1日目はアリーナ!!!久しぶりすぎるアリーナです(ノД`;)・゚゚・。
しかも移動ステージの真横だったので、バッチリしっかり光一さんが見てくれましたよー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
結構長い時間見てくれたので、失神してしまうかと思いました(笑)
2日目はステージ真横の後ろの方でしたが、会場が狭いだけあって、かなり良く見えました♪
狭い会場はチケットさえ取れればいいものだわ♥と感動("▽"*)

【まつげパーマ】
ずっとかけたい、かけたいと思ってやっと今年かけてみました!
朝、ビューラーの必要もないし、超ラクチン♪
これはなかなかオススメです♥


一応、色恋も恵まれてはいないけれど、ある意味いい雰囲気ではいるので、あまり贅沢を言ってはいけないかな、と。
それでもね〜、基本さみしがり屋さんみたいなので、一緒にいてくれる人がいればいいなーとも思うわけで。
今年も残りあと3ヶ月?大どんでん返しとかないかな?(笑)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/239

Trackback