<< あらら... | main | 初出社! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

運気上昇中!?

前回のBlogのあと、先週金曜日に2次面接に行ってきて、無事就職が決まりました♪
...なんとか年内に決まってくれて良かった(TωT)

でもまぁ、大変なのはこれからですね。
一応経験のある職ですが、2〜3年のブランクはありますから(^-^;)
しばらくはプライベートより仕事を優先して頑張ります☆

運気上昇?を感じる出来事はもちろんこれだけではありません!!!
なんと。
なんと...。



今年も光一さんからSHOCKの招待状が届きましたーっ!!!(ノД`;)・゚゚・。

実は今回、無職だし生活費も危ういくらいだったので、即お金を振込むのは痛い...と思い、メール抽選だけ申し込んだんですが、それが当たってしまいました!
えぇ。
大人気公演になると思われる、初日と千秋楽の申込みのみ、のアレです(笑)

今回の初日は、公演回数500回の記念公演になるので、千秋楽よりレアだ!と思い、初日を申し込んでみました♥
...ということで、一生に一度の500回記念公演に行けることに。
なんて運のいい.....
光一さんありがとう.....(T人T)

今日はいい夢が見られそうデス♥
Φでもかけながら寝ちゃおうかしら(≧m≦)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/215

Trackback