<< 放置しすぎですね(-_-;) | main | 喜びと脱力は背中合わせ...? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

久しぶりの更新(汗)

またもや更新が滞ってしまいました.....。
本人いたって元気です。
そして、毎日のようにRS三昧な毎日です。えへ♪←アホ(笑)
RSな話題はまた別途(^-^*)

実は7月末で派遣の契約が切れて、いまだ次が決まってないために無職ですorz
.....ネットカフェ難民にはなりたくないよぅ(ノД`;)・゚゚・。

それはまぁ置いといて。(置いといていいのか?/苦笑)
最近のTV談義(?)を!


今回は珍しく結構な本数を見てます♪
とはいいつつも、そろそろ見なくてもいいかな〜というものも出てきてはいますが(^-^;)

●花ざかりの君たちへ
これはコミックでずっと読んでいたので、妹と始まる前から盛り上がっていたんですが、結果はイマイチ.....。
やっぱり原作を超えるって難しいデスネ。

●探偵学園Q
コミックは読んでいなかったものの、以前アニメの時に見てました。
まぁ、無難といえば無難(笑)

●ホタルノヒカリ
『干物女』仲間(と言い切ってしまうのは悲しいですが(TωT))としては見なければいけないでしょ!ということで見てみました。
恋愛モノだし、正直もういいかなぁ.....とも思うんですが、ホタルがかわいくて♥
藤木さんは相変わらずかっこいい♥♥♥

●山田太郎ものがたり
最初から見ていたんですが、そろそろ飽きてきました(爆)
原作がTV雑誌の付録でついていたので読んでみましたが、やっぱり原作の方が面白いと.....。
太郎を好きな女の子って、TVオリジナルなんですかね?
いらないっちゃ、いらない気がしましたけど...(苦笑)

●スシ王子!
光一さん5年ぶりの連ドラです。
王子と呼ばれる割にはあまりかっこよくないところがイイ("▽"*)
堂本兄弟での光一さんのようです(笑)←方向は違いますが
内容はかなりおバカです。
これ映画も来年ありますけど、光一さん主役じゃなかったら人入らなかったんじゃ...と余計な心配をしたわたくし(^-^;)

●ライフ
前回の『ライアーゲーム』がかなり面白かったので、この枠は期待してました。
内容は過激ですが、それに負けない歩がとってもいいです。
応援というか、助けてくれる友達がいるのも救いです(TωT)
北乃きいさんて、このドラマで初めて知ったんですが、いい瞳してますね♥
福田沙紀さん他、いじめる側も容赦ないところがまた怖いんですが(^-^;)

●F1
中盤戦に差し掛かり、また面白くなってきましたねー♪
ハミルトンぶっちぎりかと思いきや、ここに来てライコネンが巻き返し、さらにはアロンソも。
マッサも絡んで、4強対決.....終盤に向けて目が離せません("▽"*)
それに琢磨もPOINT GETしましたしね♪
あとはライコネンがチャンピオンになってくれれば!.....フフフ♥

●女子バレーボールワールドグランプリ
今年もこの季節がやって参りました!
全日本復帰組が多くて、またもや見所満載といったカンジです♥
カナやカオル姫がいないのは残念ですが、メグが戻って来たのは大きいですね。
まだまだ控えにいるメンバーのプレイも見てみたいな〜♪
ホント、選手層が厚くなりましたよネ♥

スポンサーサイト

| - | 14:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/209

Trackback