<< 気がつけばもう3 月… | main | 久しぶりの更新(汗) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

放置しすぎですね(-_-;)

.....
..........

前回の更新日は3月頭...放置しすぎですね(ノД`;)・゚゚・。
ちょこちょこと覗きに来て下さった方、ありがとうございます&本当に申し訳ありません!!!

本人いたって元気です。
ぃぇ、GW最終日に風邪ひいて熱出しましたが(T□T)

元気な日はもっぱらRSな毎日です。
なかなかやめられないもんですね、オンラインゲームって(苦笑)



RSは今、テイマがGvで役に立たないということで、一生懸命wizのレベ上げにいそしんでいます。
まだコロレベルなんでGにも入れていないし、もちろんGvにも出したことはないんですが(笑)
そんなこんなでテイマはほぼ放置。
リトルとwizがすくすくと育っています。
...とは言っても基本無課金なので、そんなにモリモリ育ちはしませんけど(^-^;)

テイマ:Lv272
リトル:Lv224
wiz:Lv128

こんなカンジです。

たま〜に「無課金でLv200↑はすごくない!?」と言われますが、時々週末課金して廃しますからね...完全無課金な方々のガッツには負けます(苦笑)

RSの話はこの辺で。


最近見ているドラマ&アニメは。
・バンビーノ
・わたしたちの教科書
・ライアーゲーム
・DEATH NOTE
・のだめカンタービレ
・ワンピース
くらいでしょうか。
RSに時間を割いている分、あまりTVは見なくなってしまいました(^-^;)
『バンビーノ』は時々しか見てませんが、『わたしたちの教科書』『ライアーゲーム』は欠かさず見てますね〜。

『わたしたちの教科書』のような社会問題に関して考えさせられるようなものは好んで見ます。
あとは『ライアーゲーム』のような非現実的かつ「今まであまり見なかったよね?」みたいなものも好きですv
あんなゲームには死んでも巻き込まれたくないですけどね(ノД`;)・゚゚・。

アニメもだいぶ見なくなったような。
『ロミオ&ジュリエット』も1話は見たんですが、2話を録り逃してから見てません(苦笑)
...ファンタジー化してましたが、最後もわかってますからね。まぁ、いいかな。

反面、『DEATH NOTE』は内容も最後もわかっているのに何度見ても面白いと感じてしまいます(^-^;)
内容もですが、月の声...素敵すぎますvvv

『のだめカンタービレ』もドラマを見ていたので、内容は知っているハズなのにやっぱり面白いデスv
マンガもチラっと読みに行ったんですが(マンガ喫茶に)、「ここの音はもっと強く!」とか表現で書かれていても、クラシックの知識のないわたしには曲すらもわからないという...(ノД`;)・゚゚・。
なのでドラマやアニメのように、曲もきちんと流れてくれる方がとっつきやすいようです。

ドラマ&アニメとは別に、今年もF1は欠かさず見てますよ〜♪
今年こそライコネンがチャンピオンに!!!...と期待しているのですが、なかなか難しそうですね(-_-;)
ライコネンのチャンピオンも期待ですが、スーパーアグリの初POINTにも期待ですv
F1は今年も面白い!!

スポンサーサイト

| - | 13:14 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/207

Trackback

ゲーム趣味ゲーム0
■久々にカキカキみかん箱Tue, 05 Jun 2007 03:43:56 0900更新さぼってますた(´ω`*)最近、ROをしていないーとかではないんです、はい。ただ更新してなかっただーけー(*ノωノ)まぁリアル飛び回ってたのはあるけどねwとりあえず、正規のお仕事始める前の

| ゲーム趣味ゲーム | 2007/06/05 11:15 AM |