<< SHOCK観てきましたv | main | 放置しすぎですね(-_-;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

気がつけばもう3 月…

久しぶりすぎの更新です(汗)
前回の更新からまた、かな〜り経ってますが、結構RSにINしてることが多かったです(;´д`)b
軽く日記まとめ書きを...




2月18日は中学からの友人の結婚式に出てきましたv
中学の時仲良かった3人組の中ではいちばん早く結婚するだろうとは思ってましたが、意外と遅かったね〜なんて、もう1人の友人と話してました。
さて、次に結婚するのは友達かな?私かな?
.....どっちもまだまだ先っぽいのは内緒です( ̄▽ ̄;)

2月22日、通勤途中に電車とホームの間に落ちるという事故に!!Σ( ̄□ ̄;;;
弁解すると、わたしがおマヌケなせいではなく.....
後ろから押した人がいたんですぅ(涙)
幸い骨も折らずにすんで、まぁ良かったかな?と。
電車から降りる時、前の人を押すのはやめましょう!
ホントに危険です!!ヾ(`□´)ノ
そして今日も通院さ...フッ

2月28日、妹が当てた奇跡のSHOCK千秋楽に行って参りましたvv
やっぱりみんな、気合い入ってましたねぇ…。
1月に観に言った時より迫力がありました。
最後カーテンコールで、まりかさんにつられて泣いてきましたわ(ノД`;)・゚゚・。

と、こんなカンジでしょうか。
確定申告も終わったし、ホントにそろそろ職探し始めなきゃ..........メンドクセ(笑)

スポンサーサイト

| - | 12:54 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/206

Trackback