<< 真面目な話&... | main | 気がつけばもう3 月… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

SHOCK観てきましたv

本当に本当に久しぶりに自力で当たったFC枠SHOCK、観に行って参りましたvv

内容に大きな変化はないということと、最前列!ということで去年に引き続き、またしても光一さんガン見コースで(笑)

もうホント、光一さんかっこよすぎですvvv
目もハートになりますってば!!!o(≧∇≦)o

たいしたものはないと思いますが、若干ネタバレがあると思うので...以下お気をつけ下さい。



今回のお席は、最初の方で秋山さんが目の前で立ち止まったり、2幕でコウイチが戻ってきたところあたりで町田さんが滑ってきたり、MA堪能席だったかもしれません(笑)
もちろん、光一さんもかなりな回数目の前に立っててくれたので幸せでしたvvv


で、内容ですが(笑)

今年のリカ役、松本まりかさん。
「聞いたことある名前だな〜...誰だっけかなぁ???」
と思いつつも調べもせずに観に行ったわたくし(^-^;)

リカの第一声を聞いて「ああ!!!」と。

えぇ、FF10のリュックでした(笑)

あの方、ホントかわいらしいですよねぇ♪
ちっこくて、細くて、声もかわいくて。

ホント羨ましい!!(ノД`;)・゚゚・。←光一さんと共演してるのもプラスされ?(笑)

2幕でコウイチが病院から戻ってきて、リカがコウイチの元へ走り寄り背中に抱きつくシーンで、距離感が掴めなかったのか思い切り光一さんの背中に突進してました(≧m≦)
本人(リカ)大爆笑してると思われる中、一生懸命コウイチに抱きついたフリ?をし、セリフを言ってたところもまたかわいかったですv
...でも光一さんはかなりな打撃を受けてましたけど(笑)

で、今回のコウイチのライバル役は生田斗真くん。

大きくなりましたねぇ.....(涙)
すんごい男な顔になっててビックリでした。

んでまたこれが、役に妙にハマってた気がしました。
てか上手いんですよね。
役作りが上手いっていうか、魅せ方が上手いっていうか。

翼くんとはまた違った印象で、SHOCK全体の雰囲気が変わった気がしました。
1人入れ替わるだけでこんなにも雰囲気って変わるんだ〜、と新発見でした。
わたし的には、斗真くんのはかなり好きでした☆
(こんなことなら、去年の錦戸くんバージョンも見とけば良かった...)

コウイチとぶつかるシーンも、本気でコウイチが邪魔なんじゃないかと思わせるくらいでした。
見てたわたしもハラハラしてましたもん、内容知ってるのに(笑)
その分、コウイチもかなり本気でぶつかってる感があって、またそれにもドキドキしたり。
人が言い合いしてるのって、やっぱりちょっとツライ気持ちになりますもんね(>_<)
.....て、感情移入しすぎ?←わたしの場合の移入先はリカです(苦笑)

1幕最後のジャパネスク〜コウイチ階段落ちまでは涙を堪えるのに必死でした。
本当に斬られて苦しんでるように見えてくるし、『下弦の月』のPVも脳裏をよぎるんですもん(ノД`;)・゚゚・。

そしてもちろん、2幕のコウイチ最後の舞台も涙堪えるのに必死でした。
ここはもういつものことなんですが、光一さんとコウイチってやっぱりダブるんですよね。
コウイチの舞台に対する姿勢とか、まんま光一さんな気がして。
だからコウイチの死=光一さんの死のような気がしてしまって泣けてくるんですよねぇ(;_;)



今年はあと1回、奇跡の千秋楽が観に行けるので楽しみですv
お金があればまだまだ観に行きたいんですけどね。
ガマン、ガマンです(>_<)

それより千秋楽、光一さんが痩せてゲッソリ.....なんてことにならないよう毎日祈ってます(>人<)
お願いだから、忙しくても少しはごはん食べて下さいね〜〜〜(涙)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/203

Trackback