<< デスノート・スピンオフ | main | Harmony of Winter-iD- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

光一さんからの招待状

過去日記を近いうちにUPすると言いつつ、かなり気力がそがれています...。
このままUPしない可能性も?
まぁ、気が向かないことはムリにやらない.....気まぐれですみません(-_-;)

で、タイトルの話題に入る前に、昨日の堂本兄弟の話を(笑)



『ベストヒットたかみ〜』で高見沢さんが「どういう役をやってみたい?」と話を振ったあと、光一さんに向かって「DEATH NOTEだよ、おまえは!キラそっくりだよ!!」と。
光一さんも「良く言われるんですよねぇ。」って.....。

やっぱり...と1人納得して見てました(笑)
以前Blogに書いてなかったかな?わたしも。
ビジュアル的には、かなり光一さんですもんね、月ってvvv

高見沢さんは「悪いヤツなんだよ!」と言い放ってましたが、わたしは完全に悪だとは思ってません。
って、その話はいいですね、いい加減(汗)
それ以前に、高見沢さんがDEATH NOTEを読んでいたことにちょっと驚き(笑)

じゃ、本題に(^-^;)



昨日受け取れなかったので今日SHOCKのチケを受け取ったわけなんですが、ファミクラで取れても良くてM〜P列くらいかな?と思ってました(結構この辺が多かったので/笑)
せめて2Fでも2〜3列くらいまでだったらいいなぁ.....と思いつつ封を開けたところ、


1階A列


.....ん?

んんん!?


..........はい
怖ろしいことに最前列が取れてしまいました(ノД`;)・゚゚・。

今年のチケ運はどうなっていることやら(汗)
今までハズレまくった運が溜まったのか、これから使う予定の運を全部使ってしまったのか.....ホントに怖ろしいです(-_-;)

でも光一さんからの招待状だと思って、大事に大事に当日まで枕元に置いておこうと思います。
ありがとう、光一さんvvv


そのせいなのか、カウントダウンのチケットがいまだに取れません。
1枚でいいので誰か譲ってくださぁい!!!(T□T)

スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/200

Trackback