<< お疲れ気味(涙) | main | 光一さんからの招待状 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

デスノート・スピンオフ

先週、デスノート〜the Last name〜を観に行ったのですが、その感想がなかなかうまくまとめられないままこんな情報が。

『デスノート 松ケン主演でスピンオフ作品製作決定』

まさかスピンオフが出来るとは思ってなかったわ.....(^-^;)

L主演ってことは、月は出ない可能性高いですよね。
小説版が基礎になるとか?
でもまぁ、映画版はかなりL寄りになってしまったので月が出ていなくても全く問題ありませんが(笑)


デスノの感想とか、その他起こったちょっとした出来事とか、近いうちにUPすると思いますので、過去日記もたま〜に覗いてみて下さいね(^-^ゞ

スポンサーサイト

| - | 22:05 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/199

Trackback

映画・デスノート“外伝”今度の主役は“L”上演決定!
映画・デスノート“外伝”今度の主役は“L”上演決定!デスノート l 画像

| きーわーど・えくすぷれす | 2006/12/01 4:11 PM |

松山ケンイチ
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事にデスノートに関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。デスノートに出演している松山ケンイチについて書いたブログです。ご

| デスノート出演「松山ケンイチ」情報 | 2006/12/12 5:20 AM |

DEATH NOTE(デスノート)
■DEATH NOTE(デスノート)第1話 新生デスノート 第1話【1/3】  デスノート 第1話【2/3】  デスノート 第1話【3/3】⇒アニメランキング■DEATH NOTE(デスノート)第2話 対決デスノート 第2話【1/3】  デスノート 第2話【2/3】  デスノー...

| YouTubeアニメ市場 | 2006/12/21 3:54 AM |