<< 運使い果たし...? | main | デスノート・スピンオフ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お疲れ気味(涙)

今週(正確にはもう先週になりますが)はなんだかとってもとっても疲れました。
朝はなかなかスッキリ目覚めないわ、少し長めに寝ても疲れが取れてないわ、困ったものです(ノД`;)・゚゚・。

新しい職場の人たちはとても優しいし、気遣ってくれるんですけどね。
.....どうも空気がわたしには合わないようで(汗)
まぁ2ヵ月半程度の勤務先ですし、みなさんホントにいい人たちなので頑張りますv



そんなこんなであまりネトゲにもIN出来ず友達に心配をかけてしまいました。
でもまぁ、ケータイメールのやりとりもしているので、音信不通にはならずに済んでますが(笑)

でも今週はちょっぴり嬉しいこともチラホラ。

水曜日、帰りに雹そして大雨に降られて雨宿りしていたら、商店街の方がカサを貸して下さいました。
すごく嬉しかったなぁ.....v
早くカサ、返しに行かないと(汗)

そして金曜日、とうとう新しいケータイを買っちゃいました♪
以前使っていたケータイはデザインも使い勝手も気に入っていなかったので、わたしにしては珍しく1年ちょっとで機種変更です(笑)
いつもは型落ち機種を安く買うんですが、今回はちょっと奮発して最新機種のP903iをv
デザインはまぁそこそこだったんですが(ケータイ本体の横幅もちょっと広めで重かったし...)、『あんしんキー』につられてしまいました(^-^;)
まだ手探りで使っている状態ですが、やっぱりPは使いやすい気がします。
ボタンは軽すぎてまだ慣れないんですけどね(笑)
新しいケータイって、やっぱりちょっと嬉しいv

そしてそして、今日は何ヶ月ぶりかに浴槽にお湯を溜めて浸かりました。
やっぱりいいですね、お湯に浸かるのは(^-^*)
今日はオレンジの香りの入浴剤を入れてみましたが、あまりオレンジの香りがしなかったのは淋しかったですが(苦笑)
水道代がかかるから...と思いつつもたっぷり溜めて最初に身体を暖めて、湯船のお湯を使いつつ全身を洗い、最後に半身浴をするのが好きです♪
.....とは言っても、結構のぼせやすいので長く浸かっていられないんですけど(>_<)
これから寒い時期ですし、もうすこし湯に浸かる頻度を増やしたいですねv
わたしの好きな、バラの香りの入浴剤を探しに行こうかしら...?

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/197

Trackback