<< 終わった〜♪ | main | 運使い果たし...? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

近況報告です(^-^;)

前回の日記からの色々をまとめ書きします(汗)



■F1
シューマッハ引退ということで、別にフェラーリファンでもシューマッハファンでもなかったけれど、妙にシューマッハに肩入れして見てました(単純/笑)
結局、日本GPでシューマッハがまさかのリタイア。
ブラジルもマシントラブルやタイヤのパンクでかなり苦しい状況に。
それでもリタイアせずに完走、しかも一時は最後尾に沈んだところからの4位フィニッシュ。
.....なんだか泣けました。
来年からはライコネンがフェラーリドライバーになるんですよね。
ライコネンは実力があると思うので、新時代の皇帝はライコネンにならないかな?と期待(笑)
ミハエル、お疲れ様でしたv

■光一さんのソロコン
今年は何とか自力でチケが1枚ゲットできました!(ノД`;)・゚゚・。
その席がセンターど真ん中。
前に人はいたけれど、わたしの真正面に光一さんが!!!!
ええ、幸せでしたともvvv
他に友達に頼んでいたチケ2枚が取れていたので、合計3公演見てきました。
...正直、3公演じゃ足りないです!!!!(笑)
でもオーラスも運良く行けたので、あまり贅沢言ってはいけませんね(^-^;)
「前回よりシンプルな構成に...」と光一さんも言っていましたが、今回もとても良い出来だったのではないかと思います。
ただ、メインステージ中心の構成だったので、アリーナ、スタンドにいた人には物足りなかったかも?
やっぱり今回もちょっと痩せた感が否めなかったのが心配でした。
これから年末年始コン、SHOCK2ヶ月(しかも休演日1日って(ノД`;)・゚゚・。)があるので、体調に気をつけて走り抜けてもらいたいです。

■世界バレー2006
見てます、もちろん(笑)
カナが肩にガングリオンが出来たとかで出ていないのが残念ですが、ワンジョーがどんどん良くなっていくのが目に見えてわかるので見ていて楽しいです。
バックアタックが気持ちいいー!!!(笑)
他のメンバーもサーブにレシーブにアタックにブロックに...ナイスプレー続出しているのでこのまま頑張ってもらいたいです。
初戦の黒星で、ほぼメダルはなくなったとわたしは思ってますが(苦笑)

■仕事
とりあえず前回の仕事が10月いっぱいで終わり、次の仕事が順調に決まらなかったおかげで思いがけずの7連休になってしまいました(ノД`;)・゚゚・。
来月の生活費が.....。
まぁ、少しゆっくりネトゲが出来たので良しとしましょう(笑)
明日から1月末までの仕事が決まったので、今度はそっちで頑張ってきます。
居心地いい職場だといいなぁ。

■ネトゲ
実はもうここ数ヶ月RED STONEには飽きてしまっていて、ほとんどINしていない状態だったりします(苦笑)
で、友達に誘われるがまま数日前から『テイルズウィーバー』に手を出し始めました(笑)
とりあえず魔法職&おとなしげなキャラが好きなのでティチエルでプレイ開始。
攻略サイトなんかをチラチラ覗いていますが、テチが一番難しいそうで(汗)
RSとは違い、再振りにリアルマネーは必要ないらしいので手探りで頑張ってみます。

■ドラマ
今回は『のだめカンタービレ』『Drコトー診療所2006』の2本のみです。
『僕の歩く道』は1回目を見逃してしまったので、再放送したらチェック予定で(笑)
のだめ〜は月9っぽくなくてわたしは好きです。
てか、漫画読んでみたくなりますね、これ(笑)
のだめちゃんがかわいいv 千秋先輩がかっこいいv
そして一番かわいいのが真澄ちゃんvv
小出くん、素であんなキャラなんじゃないかと思うくらい役に入ってます!(笑)
Drコトーは...なんだか、不幸な人続出じゃないですか?(汗)
ほのぼの〜ってカンジが今回は薄い気が。
でもそれを乗り越えてみんなが幸せになることを願って。


とりあえずはこんなところでしょうか?
って、結構長くなりましたね(^-^;)
なるべくマメに更新するよう、努力します.....orz

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/195

Trackback