<< 逮捕!? | main | 近況報告です(^-^;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

終わった〜♪

先週半ば、在宅の仕事の依頼が入ってきました。
今昼間派遣で働いているので断っても良かったんですが、話を聞いたら週末根詰めれば出来そうな予感。
ということで仕事を請けてしまいました(笑)

そんなこんなで、3連休は仕事三昧。
でも無駄にボーっと過ごすより良かったかも?
そして今日無事納品も済みましたvv

明日からは派遣先がものすっごく忙しくなるそうなので、残業覚悟です。
働いてますね、わたし(^-^;)

妹には「社会復帰したばかりなんだから、そんなにかっ飛ばさなくても.....」と心配されてますが、本人いたって元気です☆
ちゃんと寝てますし、食べてますし(笑)

でも正社員(とか長期派遣)として働くのはまだ怖いです。
やっぱり前職で言われた『あの一言』が結構効いてるのかも。
誰かわたしに前に進む力をプリーーーズ!!(>_<。)

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

Comment

お疲れ様です〜!
なかなか忙しいみたいですねっ。ホント、無理しないように自分のペースで頑張って下さいねー。でも、だいぶお元気になられてるようで、嬉しいです! ずっと心の中で応援していますよ!(応援するくらいしか出来ないんですが…うう;;)
またその内メールのお返事しますね♪

| ぐりこ | 2006/09/20 12:40 AM |

ぐりさん、いつもありがとうございますー(>_<)
心の中の応援、わたしに届いてます!!だからこそ、頑張れてると思ってますv
ホント、まわりに心配掛け通しなところが痛いんですが、これからもチマチマと頑張って進んでみたいと思います。

メールのお返事楽しみにしてますが、お忙しいようでしたらムリをなさらずv
いつでも気が向いた時で構いませんから♪

| 流風 | 2006/09/21 12:06 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/193

Trackback

派遣の扱いは正社員の下なのか?
いまや会社といっても働く人の雇用形態は様々ですね。派遣社員に正社員、バイトの準社員とか、派遣社員の扱いは正社員の下なのか?一番えらいのはだれ!?

| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/10/31 9:53 PM |