<< リスタート 準備編。 | main | 女子VB ワールドグランプリ2006 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

近況報告。

すごく久しぶりの日記UPですね(汗)

以前の日記『リスタート 準備編。』で書いたお仕事、予定が1週間ちょっとだったのに、予想外に延びに延びて9/1まで行ってました(笑)

そして明日からはまた別のところへお仕事に行ってきます。
今度は1ヶ月。ちょと長いですね。

こう、ちょこちょこと職場の変わる仕事をしていると、1箇所に落ち着きたいなぁ.....と改めて思います。
でも正社員で職に就くには、面接という大きな壁が.....。
私にはまだこの壁を越えられそうにありませんorz

そんなカンジ(どんな?)で、割と元気に生活しております。
生きて行くってツライよね.....(しみじみ)

スポンサーサイト

| - | 21:32 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/190

Trackback