<< もうすぐ公開ですね♪ | main | 松山Lの印象(続き?) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

獣王星も終了間近

獣王星も残すところ、あと2話になりましたね。

光一さんのトールは初登場から違和感なく見てます。
15歳にしては渋いとは思いましたけど、まぁ、それはそれで(笑)
改めて思いましたけど、いいお声♪
声優向いてますよねぇ、ファンの欲目だけでなくて。


それにしても、やっぱりアニメを見てもトールがカリムに惚れるまでの時間の短さに「????」状態です。
一目惚れして、2日目にしてすでに「愛してる」って.....わからん(ノД`;)・゚゚・。
恋愛経験少ないところでこういう行動になるのかしら??

もうあと2話で終わり.....また光一さんの露出が減るのね(涙)

スポンサーサイト

| - | 03:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rukah.jugem.jp/trackback/169

Trackback