

| - | | - | - |

デスノート・スピンオフ

先週、デスノート〜the Last name〜を観に行ったのですが、その感想がなかなかうまくまとめられないままこんな情報が。

『デスノート 松ケン主演でスピンオフ作品製作決定』

まさかスピンオフが出来るとは思ってなかったわ.....(^-^;)

L主演ってことは、月は出ない可能性高いですよね。
小説版が基礎になるとか?
でもまぁ、映画版はかなりL寄りになってしまったので月が出ていなくても全く問題ありませんが(笑)


デスノの感想とか、その他起こったちょっとした出来事とか、近いうちにUPすると思いますので、過去日記もたま〜に覗いてみて下さいね(^-^ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜

観に行って参りました.....パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜
朝いちの回に行ったので、人は劇場の1/3くらい?でした。

これから行く方で前作『呪われた海賊たち』の記憶が薄い方は、もう1度見ておいた方が楽しめるかも?

実はこの日、何故か3時間しか眠れなく途中眠くなってしまって(寝てはいませんが/苦笑)、内容が入っているような入っていないような.....な状態です。
もったいない!!(>_<)
そんな状態なんですが、心に残ってることをちょっぴり書いておきます。


以下ネタバレありますので、ご注意を。


DEATH NOTE 前編

今日やっと『映画版DEATH NOTE 前編』を観に行って参りました。

公開してもう1ヶ月以上経つので人もまばらだろうともくろんで行ったんですが、予想外にほぼ満席(汗)
会場は狭いところになっていたんですが、これだけ時間が経ってもほぼ満席って.....ちょっと驚きました(^-^;)
私は大抵30分以上前に行って、並んででもいい席を狙う人なので特に困ったことはなかったですが(笑)


パイレーツ〜もかなり観たかったんですが、まだまだ混んでるようだったのでまた後日に。
あまり後に延ばすと大画面で観られなくなるので、朝いちを狙ってみようかしら?


以下ネタバレありなのでご注意を。


見逃した!!Σ( ̄□ ̄;;;

昨日(正確には今日)深夜にやっていたDEATH NOTE特番見逃しました
(ノД`;)・゚゚・。
私が買ったTV雑誌に載ってないんだもーん(涙)

しかも北海道ではやる予定が今のところなし。
妹にも頼めないじゃないか.....orz


そして今日は先行上映日ですね。
やっぱり早く観たいですよ.....(ノД`;)・゚゚・。

松山Lの印象(続き?)

先週土曜日にやっていた、キャイーン司会の『映画DEATH NOTE特番』を今更見ました(笑)

Lが初めて夜神パパたちに会う登場シーン、随分白塗りされてたような気が。
見た瞬間「呪怨!?(トシオくんでしたっけ?子供の幽霊)」と思ってしまった.....orz

芸能ニュースも日テレ中心にチェックしてる辺り、結構重症(笑)
ハマるとトコトンなのよね、私って(^-^;)

| 1/5PAGES | >>