

| - | | - | - |

GETしました☆

十六茶オリジナルフィギュア(?)光一さん2種類GETしましたーヾ(≧▽≦)ノ
つくりは結構雑ですが、なかなかかわいいので満足です☆



向かって右がフェ○ーリで、左はホ○ダ?もしくはスーパーア○リなのかしら(笑)


We are Φn' 39!! and U?

遅ればせながら、KinKiコンに参戦して参りました!
...て、今日が最終日だったんですけどね(TωT)

今年は金銭面の問題で、最終日しか行くことが出来なかったKinKiコン。
今日は本当に本当に楽しかった!

実は、ここ10年くらい?感じることがなかった、まったりゆったりとした年末を過ごせたので、「来年から、1日だけにしようかな...。」とちらっと思ったりしたんですが、今日見に行ったらそんな考えは吹っ飛びました。
今年の年末は身体がボロボロになろうと、30日から参戦してやるわ!!と固く誓ったのでした(笑)


買っちゃいました☆

今日の朝ごはん&夕方のおやつは(2つ食べたわけではありません.../笑)



堂本光一 監修『ポテロングZ わさび味』です!!!

昨日発売日だったっていうのに、どのコンビニ&スーパーへ行っても売っていませんでしたが、今朝、会社の近くのコンビニであっさりゲットできました♪

しばらくおやつはポテロングZで決まりです(笑)

運気上昇中!?

前回のBlogのあと、先週金曜日に2次面接に行ってきて、無事就職が決まりました♪
...なんとか年内に決まってくれて良かった(TωT)

でもまぁ、大変なのはこれからですね。
一応経験のある職ですが、2〜3年のブランクはありますから(^-^;)
しばらくはプライベートより仕事を優先して頑張ります☆

運気上昇?を感じる出来事はもちろんこれだけではありません!!!
なんと。
なんと...。


SHOCK観てきましたv

本当に本当に久しぶりに自力で当たったFC枠SHOCK、観に行って参りましたvv

内容に大きな変化はないということと、最前列!ということで去年に引き続き、またしても光一さんガン見コースで(笑)

もうホント、光一さんかっこよすぎですvvv
目もハートになりますってば!!!o(≧∇≦)o

たいしたものはないと思いますが、若干ネタバレがあると思うので...以下お気をつけ下さい。


read more..

| 1/8PAGES | >>