

| - | | - | - |

締めくくりのご挨拶??

あっという間...でもなかったか、今年は(^-^;)
結構まったりと流れた2007年も今日で終わりです。
今年もあまり更新しない中、訪問して下さった方々に感謝×2です♥
来年も無理せずまったりゆったりと気が向いた時に更新していきますので、たま〜に気が向いた時にでも覗いてやって下さいまし☆

ということで、11月にRSを離れてからちょこちょことメールをくれていたAちゃんの根性に負け、年末年始だけでもRSにINすることにしました。




read more..

逮捕!?

今日は女の子休暇を戴いちゃいました。
んー.....ツライ(ノД`;)・゚゚・。

それはさておき。
ふと昼間TV番組表を見ようと思ってネットを開いたところ、こんなニュースが。

「デスノート」漫画家逮捕

いや、ビックリしました(-_-;)

これから映画後編、アニメ化とまだまだ予定があるのに大丈夫なのでしょうか?
麻薬所持や酒気帯び運転よりは比較的刑は軽いのかな?
よくわからないですね.....銃刀法違反って。

獣王星も終了間近

獣王星も残すところ、あと2話になりましたね。

光一さんのトールは初登場から違和感なく見てます。
15歳にしては渋いとは思いましたけど、まぁ、それはそれで(笑)
改めて思いましたけど、いいお声♪
声優向いてますよねぇ、ファンの欲目だけでなくて。


それにしても、やっぱりアニメを見てもトールがカリムに惚れるまでの時間の短さに「????」状態です。
一目惚れして、2日目にしてすでに「愛してる」って.....わからん(ノД`;)・゚゚・。
恋愛経験少ないところでこういう行動になるのかしら??

もうあと2話で終わり.....また光一さんの露出が減るのね(涙)

DEATH NOTE終了。

今週のジャンプでとうとうデスノが終わってしまいましたね(T□T)

買いに行く前は「来週から買わなくて良くなるのか♪」と思っていたんですが、まだ明かされていない秘密企画があるということで。

なんて汚い上手いやり方を(ノД`;)・゚゚・。

とりあえず今回までに明かされたものとして
・日テレ系でアニメ化
・小説化
・ゲーム化
・映画化
・トリビュートアルバム発売
ですか。
全部気になる(ノД`;)・゚゚・。
ということで策略にハマりつつ、次号からもしばらくジャンプ購入してそうですorz


以下ネタバレがあるといけないので、コミックス派の方は要注意!


獣王星 読みました

アニメ『獣王星』第1話を見た後、コミック完全版が発売されていることを知りネットで即購入。
でも品切れ状態だったので入荷待ちしていたんですが、それが先週土曜日に配達に。
.....が、体調が悪く受け取りが出来なくて今日やっと受け取りました(ノД`;)・゚゚・。

タイミング良く(?)最終巻の3巻も出たばかりだったようで、1〜3巻一気に読んでしまいましたv


以下、ネタバレがあるので大丈夫!という方のみどぞ。


read more..

| 1/3PAGES | >>