

| - | | - | - |

女子VB ワールドグランプリ2006

今年は毎試合ごとに感想を書く気力がなかったのですが、もちろん全試合見ましたよ!
今年の全日本選手もいいですねv
やっぱりみんな大好きだー♪♪♪

ということで、ちょと思い出しながら感想などなど.....。


read more..

F1開幕戦バーレーンGP

今年もまたこの時期が来ましたよ、嬉しい!
佐藤琢磨がF1に残れたことも嬉しいし♪

All Japanチームの『スーパーアグリF1』は正直まだまだ力不足だと思いますが、成長過程を見るのもまた楽しいということで(しかも琢磨がいるしv)、今年もF1が楽しくなりそうです。


日本×アメリカ

最終戦も負けてしまいましたね(>_<)

今回の大会通して、なんだか自分から崩れて行って負けた試合が多かった印象を受けるのはわたしだけでしょか?
いいプレイが出たあとに得点に繋げられない、そんなカンジでしたよね。
1勝5敗.....3勝3敗くらい、いけてもおかしくなかったと思うんだけどな(;_;)

それより今日のゲスト解説者、うるさい、ウザい、黙れ!ってカンジでした。誰あれ??
同じことしか言わないし、解説にもなってないし、1人で勝手にしゃべってるし。

ホント、バレー中継はフジが一番だと思う今日この頃.....。

日本×中国

先に謝っておきます、ごめんなさいm(__)m
中国には、勝てないだろうな〜と最初から思ってました(爆)

にしても、日本のミス&動きの固さはなんだったんでしょ!?
ちょっとガッカリだったなぁ...(-_-;)

でも杉山・宝来は初戦から、かなり安定したプレイをしてますよねv
他の選手もスーパープレイが出ているのに、今までの全試合、なんだかスッキリ「やったー!!!」と思えないのは何故なんでしょ?
何か“もっと”を期待しすぎてるのかな。

それと、日テレの放送はやめて欲しい!
なんで1時間半しか放送枠取らないワケ!?
あの編集の仕方は何!?
文句いっぱいです!!!(`へ´)/

明日は最終戦、対アメリカです。
アメリカはもしかしたら勝てるかも!?と期待出来る1戦なので、有終の美を飾ってもらいたいです。
頑張れ、ニッポン!!!

日本×ブラジル

対ブラジル戦、負けちゃいましたね(>_<)
前回は結構粘っていけるか!というところまで行っただけに、なんだかあっさり負けてしまった印象が.....。

そういえば、レナタがスターティングメンバーにいませんでしたよね。
やっぱりフルで試合に出るのはツライのか?
それとも、日本は相手にならんとか.....?<これは違うと思いたい!!
あのパワー、ホントに脅威です。出てなくて良かった〜と(^-^;)

実況で言ってましたが、レシーブ練習のしすぎで櫻井のひじ下が変色しているとΣ( ̄□ ̄;;;
ちらっと映りましたが、かなり痛々しいカンジで黒ずんでました。
それだけレシーブ練習してるのか...と思うと涙がほろり。

優勝はなくなってしまいましたが、なんとか2位か3位にはなってもらいたいですv
残り2戦、面白い試合を期待してます☆

| 1/5PAGES | >>